夢幻機械禄

夢幻書物禄

新白河の奴が情報をタラタラ書いてく。

リトルカブが納車されました。ついにカブ主です。

はいどうもここ最近年老いた事を感じる醍希です。

割と田舎だと足がないと結構キツイことあるんすよね。前から原付きくらいはほしいな思ってたんですがちょうど良く知り合いからリトルカブを安く買えました。

f:id:daiki1927:20200625060248j:plain

はい、JBH-AA01(セル付き4速Fi車)です。前からカブ欲しいなとか思ってて、リトルカブが小さくてオシャレだなと思ってた矢先に丁度良く手に入れれたわけです。もう大歓喜ですよ。知り合い様本当にありがとうございました。しかも状態が良くて何も改造されてないフルノーマル状態でした...本当に感謝です。

 

納車直後の走行距離はこんな感じ。

f:id:daiki1927:20200625060548p:plain

見えにくいですが20213.4kmです。

ちなみにここから今は20465kmなのでもう200km以上は走ってるんですねやばい。

ちなみに最近スマホホルダーとUSB充電器をつけて、4速のリミッターを解除しました。エンジンとかは載せ替える気はないです。

どうでもいいけどUSB充電器はキー連動にしたかったのでウィンカーリレーから取ってて、平端とギボシ端子をメスから分岐させるように配線を作って、リレーに挿し込んでいます。これで動いているので大丈夫でしょう。

これからコイツと色んなとこに出かけて一緒に写真に収めていきたいと思いますので、どうかよろしくおねがいします。