夢幻機械禄

夢幻書物禄

新白河の奴が情報をタラタラ書いてく。

11/13時点の近況

どうも

ここ最近急激に寒くなりましたね。みなさん、体調は崩してないでしょうか。

私は2週間以上ずっと風邪が直らなくて色々怪しい感じがしてますが元気でございます。

 

さて、ここ最近の近況についてです。

 

・蛍井号について

ぶっちゃけそんなに変わってないです。変わったところといえばハンドガードをつけたのと冬に備えてグリップヒーターをつけたこと、ライトを白色ハロゲンにしてマルチリフレクターに変更したことですね。

あ、前の投稿からはリアボックス付いてたりカゴ変わってたりとか結構細かい変更点ありますね・・・

配線の様子。いやぁこれ、めっちゃ暖かいんですよ。というか素手だと暑いくらい。グローブでも買いましょうかね。あとはウィンドガードつけたいですが今本気で金欠なのでとりあえずこれで東北の冬を越したいと思います。

あとはプレスカブのリアとフロントキャリアをそれぞれ移植してやろうと思います。いつか。

そういえば走行距離が10月で25000超えたんですよ。納車時はだいたい20000。4ヶ月で5000km走ったと思うと自分が怖いです。

画像

最近は新潟に行って海を見せてあげたり、水戸に行ったり足利行ったりと色々出歩いてました。自粛しろばか。

画像

また9月にカブ主の方たちとツーリングさせていただきました。会津から来てくれた方となんと大阪から東北まで来てくれた方もいました。めちゃくちゃ楽しかった。真ん中がかの有名な南冷号です。

 

・その他

新しいヘッドホンが生えてBTR5を買ってPCの環境が少し変わったくらいですね。

晴れてソニー信者デビューを果たしました。MDR-1Aとそれ用の2.5mmバランスケーブルを買いました。もうねこれやばい。というかつけ心地が柔らかすぎて良いんですよねこれ。会津ハードオフで買ったんですが多分これ新古品かも...?

BTR5も買いました。DAPが結構嵩張るしスマホで高音質で聞けたら良いなと思ったのでBTR5になりました。結果もう最高。2.5mmバランス端子もついててもうDAPいらないんじゃねえか?って感じ

そしてPCの容量がカッツカツすぎたので3TBのHDDとついでにM.2SSDデビューしました。これにより完全に金欠になってしまいました。破産寸前でーす。

 

こんな感じでほそぼそと頑張って生きております。またなんかあったら更新しようと思いますね。では。