夢幻機械禄

夢幻書物禄

新白河の奴が情報をタラタラ書いてく。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ASUSの「T100HA」を使ってみた感想

どうもみなさんこんにちは。 今回は、ASUSさんのT100HAをしばらく使ってみた感想です。 T100HAとは、10.1インチのタブレットで、Windows10 x64とAtom X5が入ってるなかなかなスペックのタブレットです。しかも64GBストレージに2GBメモリ、キーボードまでつい…

暇だったのでCPUのキーボード辞書作ってみた

また無駄なものを作ってしまった... 需要はありませんがほしい方はどうぞw CPU辞書.zip - Google ドライブ あ、ちなみにAndroidかWindows版かMac版のGoogle日本語入力のみ対応です。 「CPU」とか「いんてる」「ぺん」「そけっと」「すなどら」「えくしのす…

HTL23にLolipopが来ました!

やっとですよ! HTL23にLolipop with Sense6が着弾しました! Sense7じゃないのが惜しいですがLP来ただけいいでしょう! (S-OFFしてるなんて言えない・・・) でも5.0.2でキャリアアプリとかテレビ見れるのはいいですね! ソースコード出てるのでSense7に移…

今更ですが

みなさん、あけましておめでとうございます。 最近ブログ更新出来てませんが、これからもdaiki chをよろしくお願いします。