夢幻機械禄

夢幻書物禄

新白河の奴が情報をタラタラ書いてく。

2019-01-01から1年間の記事一覧

iPhone6sを買って2ヶ月ほど使ってみた話

どうも~~~だいきでぇ~~~す 実はこのブログにはまだ書いてなかったのですが、9月頃にiPhone6sを買っていました。ワイモバイル用のサブ端末として購入していたのですが、しばらく使ってみてわかった感想、思ったこと、Androidと違っての利点欠点を全て話…

FiiO M9を買ってしまったお話

どうも 実は今までONKYOのDP-S1を愛用していたのですが、ある日突然バランス端子のところが外れてしまいました。無理な力をかけたわけでもないのですが... それを無理やりボンドでくっつけて使おうと思ったのですがそもそも音が出なくなってしまいました。最…

今年でサポートが切れるというのにW10M端末を買う奴誰だ?

私だよバーーーーーーーーーーーカwwwwwwwwwwww ということでSoftbankから出てたWindows10スマホ Lenovo 503LV を購入してみました。 ・スペックを見てみよう SoC:Snapdragon 617 MSM8952 8Core RAM:3GB ROM:32GB OS:Windows 10 Mobile Enterprice 1709 スペ…

Ticwatch Eを買ってみた

うぃっすwwwwwww 前からWearOS搭載のスマートウォッチがほしいなぁって思っててハードオフ行ったら見つけてしまいましたよ。 Ticwatch Eモデルです! まず箱に惹かれますね~!!!オシャレ!!! スペックは? OS:Wear OS by Google(購入時点で最新…

ThinkPad E130でWindowsXP(x64)を動かす

暇なので遊んでみました。 実はこの世代だとそのままでインストール出来たりします。 ただ、BIOSでAHCIモードを互換モード(IDEに見せるモード)にしないとインストール出来ません。 こうしてインストールしたXPは起動が15秒程度と早すぎて当時の人がこれ見た…

Lenovo ThinkPad Edge E130を買った件について

うぃっすwwwwwww 前にThinkPad T420を持っていたのですが、持ち運びにはでかいし、そもそも知り合い様にSSD化して譲ってしまいました。 そこで小さめの持ち運びができそうなノートパソコンが欲しかったので、まず本体で1万以内で買えるかなぁ...と思…

うぃっすwwwww

うぃっすwwwww 生存報告です。 マジでブログ書くの久々なので何書けばいいんだろ… とりあえずなんか適当に書きますね。 やっぱ飽きたのでいいです。さようなら。 うぃっすwwwwwww