夢幻機械禄

夢幻書物禄

新白河の奴が情報をタラタラ書いてく。

初代iPad miniがキター!


f:id:daiki1927:20151031014855j:image

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
iPad miniだあああああ!!!!
 
というテンションのだいきです。
今回はなんと友達から譲り受けたiPad mini Cellular Model 32GB Space Grayをレビューなどしていきます!
 
まず外見

f:id:daiki1927:20151031014855j:image
アルミっていうんですかね?
なのですっごい冷えます
朝触ると冷たすぎて()
ただ熱はそんなに持たないのでいいと思います。

f:id:daiki1927:20151031015055j:image
画面部はこんな感じです。
保護フィルムが酷い有様ですが気にしないでくださいw
綺麗ですやはり。ちょうどいい大きさですし。ただRetinaじゃないのは痛いですね。
 
さて付けてみましょうか

f:id:daiki1927:20151031015216j:image
はい、林檎ですw
スペックを書きますと
Apple A5 1.0Ghz
512MB DDR2 RAM
iOS8.4.1
1024×768 Display
32GB Storage
こんなもんです
正直十分()
 
ただネット見たりする分なら十分ですが、動画見たりすると流石に重いです。
 

f:id:daiki1927:20151031015408j:image
ホームこんなもんです。
まあ至って普通です。
いつかは脱獄して軽量化します

f:id:daiki1927:20151031015443j:image
iOSはこんなもんで維持ですね。
ちなみにCellularモデルなのでGPS入っていてナビなどにも使えて非常に便利です。
 
さて、こんな感じで久々に更新しましたが、なんか、うんw
結構普通になりましたねw
まあこれからもどんどん更新していきます。
 
では