夢幻機械禄

夢幻書物禄

新白河の奴が情報をタラタラ書いてく。

熊倉小学校近くのT字路にやっと信号機が出来てた

西郷村の熊倉小学校付近のT字路交差点に信号機が設置されてたんですが...

いや歩行者用信号機かーい!!!!!

西郷では村内初だと思うフラット型の信号機でした。

これクソ眩しいんですよ。

ちなみに設置されて一週間後くらいに稼働もしてたので早速チェック。

これめっちゃ眩しいんですよ。赤の反射がやばすぎる。

ちなみにまぶしすぎてフレア出てます(笑)

これも初めて見たんですが、押しボタンの文字が白く光る新型タイプです。

コレ自体も結構眩しいしこの辺明るくなりそう。

対向はカーブが手前にあるので補助信号機もあります。フラットの縦型は初めてかも。

ここ結構朝方混むし、結構子どもたちが横断歩道を渡れず、危ない現場が結構あったので効果があるのか見ものですね。てかT字路なら交差点用信号機を設置してほしかったかも。