夢幻機械禄

夢幻書物禄

新白河の奴が情報をタラタラ書いてく。

au限定モデルのJ22さん・・・逝く・・・そして・・・^q^

f:id:daiki1927:20150816005815j:plain

はああああああああああ!?!?!?!?

と、とりあえずボンドボンド!!!

しかし・・・片方が聞こえづらくなった・・・

もうおしまいだぁぁぁ・・・

 

そして次の日・・・

「1万円入ったぞおおお!!!」

何買おうかなぁ・・・あ!

前に壊れたイヤホン買おう!

ということなので最初、J33というイヤホンを買おうと思ったのですがいろいろ不都合が出るため、J22という全く同じヤツにしましたw

f:id:daiki1927:20150816010041p:plain

JBLちゃん(*´Д`)ハァハァ

安いです・・・やっぱり・・・

なぜJBL使ってるかって?機種がHTL23だからです。

 

はい

 

相性が良いんですよ。というか標準付属でついてきますしおすし。

まあ、届いたら開封の儀でもします。

ではこのへんで