夢幻機械禄

夢幻書物禄

新白河の奴が情報をタラタラ書いてく。

新しいイヤホン「J22」がキター!そして1,2週間使った感想

はいどうも大輝さんデース(´・_・`)

今回はJBLのイヤホン「J22」を買いました。

f:id:daiki1927:20150830165126j:plain

これです。黒が好きなので黒色にしました。

かっこいいですね~。

スペックはそれなりに良かったはずです。ハイレゾ聞けたっけ・・・?

なぜ買ったかというとこちらのブログを参照ください

 

daikigadget.hatenablog.com

 まあこんなかんじです。

f:id:daiki1927:20150830165301j:plain

内容物はこんな感じ

イヤホン本体、入れ物です。

実は入れ物の中にイヤーピースがあった件について

f:id:daiki1927:20150830165351j:plain

取り出しましたがかっこいいですね・・・

イヤーピースは自分が気に入ってる奴にしています。

これが何気安定したり

 

さて、一週間ぐらい聞いてみましたがやはり音がいいですね。特に私の携帯と相性が良いんですよ。

何故かと言うとJBLテクノロジー搭載ですからね(((

f:id:daiki1927:20150830165505p:plain

 

まあ音いいです。

聞いた感じでは、あまり低音重視ではない、高音と低音のバランスがちょうどいいです。

満足です(´。・v・。`)

 

ではこのへんで