夢幻機械禄

夢幻書物禄

新白河の奴が情報をタラタラ書いてく。

プレスカブ50 カスタムが完成しました

ついにやってしまいましたよ

 

こんにちは。新白河の人と名乗ってももうお前誰?になりそうなだいきさんです。

 

ついにやってしまいました・・・事の発端から話しますね。

 

・たまたま適当に入札してたプレスキャリアが落札できてしまった

そうなんです。本当に買う予定はなくて、面白そうって理由で入札してたらなんと・・・

落札できちゃったんですよ・・・これ・・・

びっくりですよ。

 

・早速取り付けてみる

きもwwwwwwwww

 

・最終的に・・・

ボロボロだったライトユニットを交換し、下のライトをメインのライトにして、上をフォグランプ兼ポジションランプにしました。あとはパワースタンドもつけました。

そしてプレスの特徴であるクソデカカゴもつけました。完璧になりました。これで。

上のライトはスイッチでオンオフできますwww

あとメーター灯もLEDにしました。カスタムだけメーター灯が2個ついてるらしいです。(まあでかいもんね)

ちなみにでかいステーの方は、フロントフォークのボルトにステーを噛ませて無理やりつけてます。ステーとの接続部分は、緩みにくいとかいうナットでつけてるので意外とガッチリしてます。

これで耐荷重問題もバッチリですね❗

 

あとはエンジンを90ccにしたいなあ。。。

ではこのへんで。